So-net無料ブログ作成
検索選択

6月のどんぶり街道 [TERRA日記]

6/19(月) [晴れ]

今日は年休を取ってのんびりと…

というわけにもいかないので、朝7時から写真集やら車雑誌やらをポルコくんの寝床へ移動。

10時過ぎてひと段落したところで、どんぶり街道に行こうと思ったところへ姉様登場。
僕は自分の持ち物を整理するので精いっぱいなので、他の家族の残骸は姉が片づけているわけです。
まぁ、姉様自身の残骸もあるのだけどね。

で、昨日の打ち合わせで出た「書棚問題」についてのプチ打ち合わせをして、11時過ぎにやっと出発できたのでした。



それにしても、今日はすごく暑かったですね~
最高気温は34℃くらいにまで達したらしいので、真夏ですね、真夏!
走ってる間は良いけれど、信号で止まると腿が火傷するんじゃないか?ってくらいに熱くなってたまらんかったッス[あせあせ(飛び散る汗)]

R1から豊橋バイパスに向かう「京次西」交差点手前が酷く渋滞して地獄だったけど、それ以外はスムーズに走れて、12時20分くらいにセントファーレに到着。
170619-01.jpg
駐輪場はすごく狭くて、特にバイクを置けるスペースは3~4台分しかないのだけど、屋根があるので今日みたいな灼熱の陽射しが降り注ぐような日にはとてもありがたいですわ。

セントファーレはちっちゃなショッピングモールで、今回ターゲットのお店はその一角にある『遊食ダイニング・風雅』という、夜にはバーとなるお店です。

ステーキランチで「サーロイングリル」(ランチセットだと3,000円也)なんてのも食べてみたい気もしますがぁ…
170619-02.jpg

’15~’16シーズンの「made in 田原丼」は☆3つ獲得していますが、’17~’18シーズンの「渥美半島たはらブランドん」(980円)はいかがなものか?
170619-03.jpg

続きを読む


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク