So-net無料ブログ作成

な~んもなくなっちった [秘密基地日記]

9/2() [晴れ]

『よっすぃ~と基地』建造予定地[ぴかぴか(新しい)]
170902-01.jpg
先に9/3に予定が組まれた「地鎮祭」に間に合わせるようハウスメーカーから解体業者へ依頼したところ「そんなの無理でしょ!」とか言われていたんですがぁ…、8/31(木)に仕事から帰って来た時にはこのような状態になっていたのでした。

続きを読む


カーズの目 [ABARTH日記]

9/2() [晴れ]

カーズ!
170902-02.jpg
ドルヒン号の時代から長いこと使ってきたサンシェードの吸盤が機能を果たさなくなってしまって随分経つので、いいかげん新しい物を買いました。

ルームミラー部の切り欠きが浅くポルコくんにマッチしなかったので、大胆にザクっと切り欠いてます。

でも、ドラレコがあるせいで綺麗には収まらないのが計算外だった[たらーっ(汗)]



nice!(6)  コメント(2)