So-net無料ブログ作成
検索選択

憂鬱な日々 [日記・ざれごと]

週末は家の片付け&プチ引っ越しと基地の仕様打ち合わせで全く休めない状況が続いていますが、それに追い打ちをかけるように仕事の方も全くうまく進んでいかなくて憂鬱でしかたがない。

エンジョイホンダでいくらかリフレッシュはできたのだけど、物事が“負”の方向へとどんどん加速していっている。

やった事の無い仕事で全く何もわからないから一からちゃんと教えてくれと助けを求めているのに、誰もちっともやり方を説明してくれない…

吐き気や眩暈が止まらない。

何日か前には、洗面所の鏡に映る自分がゾンビに見えてゾッとした。

これほどまでに仕事に行きたくないと思ったことはない。

この流れはいつまで続く?

朝を迎えるのが怖くてしかたがない。



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

へとへと [秘密基地日記]

7/15() [晴れ][曇り]

もう車庫の中はぎゅうぎゅうで、これ以上は入らないって状態です。
170715.jpg
なので、あとは父の部屋を片付けて、そこにテレビパソコンタンス、DVD/ブルーレイコレクションなどをぶっこむわけだが…

やっぱ盆休みまでかかりそうだ[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Enjoy HONDA in 富士スピードウェイ【本編】 [400X日記]

7/8() [晴れ][曇り]

朝めっさ快晴だったので、放射冷却で肌寒いくらいだったけど、34~35℃の予報が出てたので真夏装備で6時20分くらいに出発して新東名で御殿場を目指します。

1時間を目安に休憩しようと思っていたけれど、浜松から周囲のペースが上がってつられてワープ4からワープ5にペースアップしたこともあって、1時間で藤枝手前まで到達していたので、それならばもうちょい行きましょか?って感じで静岡SAに7時40分くらいに到着。
170708-02.jpg
フードコートのほとんどのお店がまだ開店してなかったんだけど、「つるこし」っていううどん屋さんで『そぼろ丼』(350円くらいだったかな?)をいただきました。
うどんセットにつく場合はミニ丼になるようだけど、単品でも朝食にちょうど良いサイズ感ですね。
SA/PAって朝食用メニューが置いてあるところが少ないんだけど、こんな感じの軽めのものをもっと増やして欲しいです。

リスタートしたら、さらに周囲のペースが速くてワープ6へ

で、次に休憩しようと思ってた駿河湾沼津SAに30分ほどで到達してしまったのでスルーして足柄SAまで行こうとしたら、足柄SAって御殿場ICの向こう側なんだよね[爆弾]
おまけに新東名は駿河湾沼津SAから御殿場ICまでのけっこう長い区間の途中にPAが無いという…
旧東名だったら駿河湾沼津SAに相当する愛鷹PAがあって、御殿場JCT付近に駒門PAがあるんだけどね~

ちょっと前後するけど、清水PAのところで富士山が肉眼では見えてたけどおそらく写真には写らないだろうと思って撮らずにいたんだけど、富士宮まで来たら雲に覆われつつあったけどかなり見えるようになってきてたので試しに撮ってみたらちゃんと写ってたね。
170708-03.jpg
高速を降りて御殿場市街地を北上中には先っちょしか見えなくなっちゃいましたけどね。

で、9時25分に富士スピードウェイP2に到着。
170708-04.jpg
ぜんぜんバイクが少ないんだけど…
この時点で20台くらい、帰る頃にもせいぜい30台くらいで、鈴鹿のEnjoy HONDAとえらい違いだな~
ちなみにバイクの駐車場代は通常800円ですが、ドリーム岡崎で貰った入場券の提示で300円引きとなるのでした。

予想以上に早く着いたのに自分でも驚いてたのだけど、ここからメインゲートまで行くシャトルバスに乗るのに20分も待たされたのであった…


続きを読む


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

Enjoy HONDA in 富士スピードウェイ【予告編】 [400X日記]

7/8() [晴れ][曇り]

Enjoy HONDAは土日の二日間開催されますが、日曜は基地建造会議があるので、本日“富士スピードウェイ”に行ってまいりました。
170708-01.jpg
夕方には帰ってきたんですけど、写真の準備に時間かかり過ぎて当日UPが間に合わないので、とりあえず予告編だけ…

現地では程よく風が吹いてて、日陰に居る限りはめっさすごしやすかったですわ[猫]



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

またしかでてひきそうだった [ABARTH日記]

7/5(水) [小雨][晴れ]

ひさびさにNEOPASA岡崎に寄って山道で帰って来たら、また鹿が出たよ!

おまけに今回はホンマにギリギリだった[がく~(落胆した顔)]


これはもう轢いたな!ってあきらめかけたけど、なんとか当たらずに済んで良かったよ。

でも、帰ってからさらにびっくらこいたのが、二頭のバンビだと思っていたのに、実はもう一頭母鹿らしき姿が写っていてゾッとしたわけよ。


鹿さん、道路への飛び出しはいけませんよ!


続きを読む


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感