So-net無料ブログ作成

桑名海津線動画 [バイク談義]

ドリームのKさんが「ようつべにうpしてもらってもかまいませんよ」と言うので、お言葉に甘えさせていただいて、R1伊勢大橋から木曽三川公園までの快走中州ロードの走行動画をうpしちゃいました。


場所はここ↓



長良川と揖斐川に挟まれた中州を走るK106(桑名海津線)ですばい。

雄大(?)な長良川と揖斐川を同時に眺めながらの走行はとても気持ちいいですぞ[揺れるハート]

木曽三川公園手前の松並木もとてもステキだ[ぴかぴか(新しい)]


愛知・岐阜・三重の県境付近であり、木曽三川=木曽川・長良川・揖斐川が併走するなんて、どうやら“3”に何か深い縁がありそうな土地。
世界のなべあつ改め桂三度がバカになりっぱなしになっちゃいそうなところですね[爆弾]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

yosi

ほぼ直線の道ですね。
ついついスピードが出ちゃいそうです。
途中で除けたのは狸の死体でしょうか。
動物の飛び出しに注意ですね。^^
信号もなくていい道ですね。
by yosi (2012-01-28 12:55) 

hanamura

にゃるほど!こんな道路もあるのですねぇ!
まぁ、タヌキは浜松も名古屋も、風物ですねねぇ。
by hanamura (2012-01-28 20:46) 

kei

ボクの好きなコースでもあり、まさに3という数字に縁がありそうです。

by kei (2012-01-28 22:19) 

イナテツ

この中州ロード自分も走った事ありますよ〜
地元のライダーに聞くと快走路だけあって冬の朝晩は凍結し河川敷に落ちてる車たくさんいると言ってました。(笑
by イナテツ (2012-01-29 11:11) 

よっすぃ〜と

多分狸ですね。轢かれてそんなに時間も経ってない感じに見受けられました。南無~
 >yosiさん

両サイドに川が迫っている箇所では川の中を走ってるような感じでちょっとドキドキします(^^
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2012-01-29 17:31) 

よっすぃ〜と

この辺は完全にkeiさんのテリトリーって感じでしょう。
 >keiさん

吹きっさらしの箇所がたくさんあるので、早朝はやばそうですね。
ガードレールの無い所も多いので、コースアウトしたら下まで転げ落ちちゃいますからね(>_<)
 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2012-01-29 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0