So-net無料ブログ作成

バイクのふるさとでうなぎリベンジのツー [400X日記]

8/24([曇り][晴れ]

数日前まで雨の予報でしたが、日頃の行いが評価されたのか?夜中のうちに雨は上がり、「バイクのふるさと浜松2019」目掛けて朝9時半出発で東名をピュ~!
早朝と比べると交通量も多くて走りづらさ増量中なわけですが、相変わらずバカどもが追い越し車線を走り続けるので、走行車線がガラ空きです。
190824-01.jpg
浜名湖SA辺りまでは混雑状況が続きましたが、その後は交通量もまばらになってやっと落ち着いて走れるな~って思ったのもつかの間、浜松ICを降りて「バイクのふるさと浜松」会場に到着です。
190824-02.jpg
で、写真選別・編集が全然間に合わないので、イベント詳細レポは次回…もしくは次々回に先送りとさせていただきます。

というわけで、今回のツーの裏メニューである「うなぎリベンジ」からいっちゃいましょう!
先週の「かも川」のうなぎが非常に残念な感じだったので、「せっかく浜松に行くんだったら、美味しい浜名湖うなぎを食べよう!」という目標を掲げ、バイクのふるさと会場から近いうなぎの名店『中川屋』さんへお邪魔させていただくことにしたのでした[ぴかぴか(新しい)]
190824-03.jpg
ここはマップルRにも紹介されているうなぎの名店で、7~8年くらい前に確かoasisさん、yamsさんと訪れたと記憶してるのですが、その際は行列ができていたので入店を断念した過去もあるので、その点についてもリベンジでした。
今回はお昼の部の終了時間である14時の25分前という時間が功を奏したのか?すんなり入店。
『中川屋』がダメだった場合のリカバリ店も一応いくつか用意はしてましたが、他のお店もたいていお昼は14時終了なので、一発でいけて助かりました。

さぁ、長年憧れたうなぎの味はどんなだ?
期待を裏切らないようお願いします[猫]

続きを読む


nice!(11)  コメント(3)